9月 19 2014

全身脱毛 銀座を選びました

Published by under 未分類

脱毛といえばエステなどを思い浮かべてしまいます。
夏の時期はノースリーブや水着など肌を露出する事が多く脱毛に敏感になります。
自宅でもエステなどでも脱毛ができますが、痛くて面倒だと言うイメージが強いです。
エステにはいったことがないですがなぜか他の人に処理してもらうのが嫌だという思いと
お金が続かないと言う思いがあります。

脱毛を自宅ですると肌への負担が大きく荒れている事があります。
ムダ毛をぬいていると赤くなったりすることもあります。
自己処理は注意が必要です。夏の間は脱毛には敏感になります。
Tシャツをきているだけでもワキ毛がみえてしまうからです。
脱毛をして綺麗な肌を手に入れたいです。
医療エステで受けてみたいと思っています。

脱毛は女性にとって必須であってサロン選びで迷ってる人も
多いと思います。私は色々調べた結果全身脱毛 銀座
選びました。口コミとかも参考にしたし友達とかにも
聞いたりしました。実際行ってみると良さが分かるかと
思います。女子力もUPって感じですよ^^

No responses yet

9月 11 2014

脱毛したらブツブツができました

Published by under 未分類

ふと自分の腕を見てムダ毛が伸びていることに気が付きました。
家に前に使った脱毛クリームがあったことを思い出して早速、脱毛しました。
キレイにムダ毛が取れて良かったのですがその後ちょっと困ったことが起きてしまいました。
脱毛した腕に小さなブツブツがたくさん出来てしまったのです。本当に焦りました。

吹き出物に効果のある薬を塗って寝たところ翌朝には治ってきれていたので良かったです。
ブツブツが出来た原因は脱毛クリームにあると思っています。
1年以上も放置していたクリームでしたから、それがいけなかったのだと思います。
肌に付けるものは注意しなければだめだと思いました。

No responses yet

5月 09 2014

脇 脱毛まずこれからしたい

Published by under 未分類

冬になると、ついついムダ毛を処理し忘れます。相手もいないし、長そでで隠れるし、
まぁいっかってなりがちです。女子として失格ですね。こんな私でも一応手足の脱毛は
通ってて、だいぶ毛が細くなってきたんです!毛根も無くなってきたので肌の面が
多くなったのも嬉しい。それに甘んじてしまうんですよね。

けれど、この前腕が痛くなって整骨院に行ったんです。そしたらなんとイケメンの
若い先生!やった!と思ったのもつかの間、この冬全く毛を剃ってなかったのを
思い出しました。細い毛たちがたくさんいる腕を診療してもらいましたよ…。
こういう時に日ごろからやっていればと後悔しました。
いくら冬でも、見せる相手がいなくても、女子としてムダ毛処理は怠らないように
していきたいと思います!

私の周りでは脱毛サロンに行っている人がほとんどいないので実際サロンでどのような
格好で施術を受けるのかも気になりますし料金がどういう感じなのかも気になります。
毎年夏が近づくとムダ毛の処理に悩まされているのでいつかは脱毛サロンに行きたい
んですよね。まずは

脇 脱毛

から次は手・足と全身結局やりたい

No responses yet

5月 01 2014

排出系デトックスハーブティー

Published by under 未分類

私がダイエットしている方にぜひおすすめしたいアイテムがこれです。
エステプロの排出系「Gデトックハーブティープロ」
痩せたいけど、しっかり食べたい。
慢性的な便秘で悩んでいる。
癖がなく飲みやすいハーブティーを探している。
そんな方にピッタリの排出系ハーブティです。
内容量:30包で約5000円(サイトによって差があり)
香り・味:とっても芳醇な香りがするラズベリー
内容詳細:ハーブやスパイス、サポート成分を、全62種配合。

とにかく、飲んで8時間~12時間ほどで驚くほど出ます!(個人差があるかもしれません)
はじめのうちは、次の日がお休みの日に試したほうがいいかもしれません。
飲んでからはお腹がスッキリしただけじゃなく、ニキビなどの肌荒れが改善されました。
アイスでもホットでも美味しく飲めますが、1包で1回分のカップ1杯はもったいないので、
私は皿にとっておいて、3回はホットで使います。
夏場は一気に1リットルほどを煮出して、ペットボトルに冷やしておくのもいいかもしれません。

No responses yet

1月 13 2014

クリスマス限定コスメ

Published by under 未分類

毎年、11月くらいになるとクリスマス限定のコスメが
いろいろなメーカーから出るのがすごく楽しみです。
毎年、メーカーを決めているわけではなく、一番お得そうなのを選びます。

今年もすっごく可愛い模様の入ったチークや
きらきらビジュー口紅などどれにしようか迷います。

でも、結局、大抵は小さなポーチのついたセットを買ってしまうんですよね。
だって、ポーチっていつも持ち歩くからか、結構汚れてしまうんですよね。

そこへこのシーズンの可愛いポーチを見せられたらもうイチコロですよね。

No responses yet

1月 08 2014

気になる無駄毛について

Published by under 未分類

私は今までは気にしていませんでしたが、無駄毛について悩むようになってきました。
その原因は、今年の夏に帰省したときに故郷の友人と海に行ったのがきっかけです。

私は大雑把な性格であり、そこまでお洒落などもこだわらないので、
すね毛や背中の毛などはあまり処理しません。
また、無駄毛に対して考える機会もそこまでは無いです。

しかし、海に言った際に友人からすね毛と背中の毛が濃いと指摘されたので、
少しショックに感じました。
そして、その日は一日中テンションが上がらなくなるほど、むなしく感じました。

梅田 脱毛

そのため、家に帰ってからは脱毛についてネットで検索しました。
まずは、脱毛クリームを通販で購入しました。

到着後使ってみたら、綺麗に脱毛が出来たので満足です。
このように、脱毛すれば心も明るくなれると思います。

やっぱりムダ毛があるだけで、気分が落ち込みますよね。
着たい洋服だって思うように着こなしが出来なかったり、
急なお出かけに対応出来なかったり・・・。

もっと自分磨きを行って、女子度アップしたいと思います。
今年はしっかりムダ毛処理をしよう!

No responses yet

12月 21 2013

思い切って新宿 脱毛で永久脱毛

Published by under 未分類

ムダ毛といえば、脱毛を試みる方もいらっしゃるでしょう。ですが、自分で
ピンセットなどを使ってムダ毛を抜いて行く時、かなり痛いですよね。
抜いたほうが根本から除去できるのでやはり長持ちします。でもそれに
耐えられないとなると、残る方法は剃ると言うもののみです。

痛みはほとんど無く、すぐにすべすべの肌がてにはいりますがもとに
戻るのも速い方法です。それに、剃ることでふとした時に
「ムダ毛濃くなった?」と言われることにもなりかねません。
毛はある一定の長さ以上から育ちにくくなるのですが、ムダ毛を沿って
しまうと断面が残ったまま育つので根本の太さの状態でどこまでも
伸びてしまうのです。ですので、顔のムダ毛処理はなるべく剃らない
ほうが良いのです。

前から悩んでましたが思い切ってわきを永久脱毛しました。
施術をしたのは新宿 脱毛です。照射するたびにチクッと痛みが
走りましたが、すぐに収まりました。まだ何度か施術しに行かなく
てはならないけど、二回目でももう薄くなっていると感じます。

No responses yet

12月 15 2013

数年前の美容液サンプル

Published by under 未分類

お風呂上り、洗面台に美白美容液のサンプルがあったので使用して
みました。ところが、塗った直後に肌がピリピリします。
普段からそこの会社の化粧品を使っていますが、ピリピリする
ような事はありません。

慌てて洗顔して落としましたが、よく考えると今回使ったサンプル
ってずっと洗面台にあったもので、いつもらった物か記憶に無い
のです。もしかしたら、かなりの年数経っていたのかもしれません。
サンプルをもらったら、旅行に行った時に使おうとか思って、
取り置きがちですが、すぐに使用したほうが良さそうですね。

No responses yet

12月 12 2013

全身脱毛したんだそうです

Published by under 未分類

我々男性にとってムダ毛と言えばヒゲでしょう。中2ぐらいから、生え始めました。
現在24歳。それど、それど生えてくる。あのジョりっとした感じは辛いものです。
何度永久脱毛したいと考えたことでしょう。しかし永久脱毛したら、ヒゲをそった
後の青みが消えて不自然だろうなと思うと、やはり現状維持といきたいところです。

そり初めは一枚刃でした。それが今では四枚刃です。ヒゲをそるための出費も
たまらないものです。しかしそれだけではない。ヒゲをそることに費やす時間です。
大体一日10分。一年で3600分。つまり60時間。60年(一生)で3600時間。
すごい時間ですよね。この時間があればまだ色々できますねwヒゲは有史以来人類を
悩ます敵といえますね。

彼女はあまり無駄毛の処理を熱心にしていませんでした。元々薄いしそんなに
目立たないしいいやって考えでした。ワキは別ですよ。ちょっと長くなって
きたなーって思ったらカミソリで剃ってるって感じだそうです。

でもある時友達のつるつるな腕を見てびっくりして聞くところ全身脱毛したんだ
そうです。脱毛サロンとか行った事無い彼女には無知な事ですが綺麗な腕はいいなと
思ってサロンに今通ってるらしいですよ

No responses yet

12月 11 2013

カニのパスタが絶品でした!

Published by under 未分類

先日母とご飯を食べよう、横浜のイタリアンのお店に行ってきました。

そこで食べたカニのパスタがとってもおいしかったんです!
渡り蟹のリングイネっていう、よくイタリアンのお店とか、
スーパーのパスタソースであるやつなんですが。

お値段は2000円とちょっと高かったのですが、蟹の甲羅がパスタの上に乗っている…だけでなく、パスタに蟹足がたくさん入っていて。
その蟹足は身がたっぷり入っていて食べ応えがあってとってもおいしかったです!
おいしいカニだからか、すごく甘みがあるんですよ♪
そして何よりやっぱりソースのお味が最高でした!カニの出汁がよく出てる!
親にごちそうしてもらったのですが、とっても幸せな気分になりました。
また機会があったら同じお店に食べに行きたいです。

私はズワイガニも大好きなのでいつもこのお店で買っています^^
とてもオススメなお店なのでURL貼っておきますね。

http://xn--eckax6cc8hvb1qm149eygh.com/

No responses yet

Next »

タグ

検索